THE GLOBAL EVENT FOR FASHION PROFESSIONALS / Physical 21-23 Sept. & Digital 20-24 Sept.21

 

2つの相互補完的なイベントで、
皆さまにお会いできるのを楽しみにしております!

イベント参加のご準備を行いましょう。

 

リアル展、デジタル展への無料事前登録
イベントスケジュールをカレンダーへ登録

 


 

リアル展を再開します!

実際に素材に触れること…なにより、お互いに顔を合わせること(*安全に)ができる喜びを共に分かち合いましょう。いくつかのサプライズもご用意しています…

会期:921日(火)~23日(木)
パリ・ノール・ヴィルパント見本市会場にて

*当見本市は、政府による現行の衛生指示を遵守する形で開催されます。
詳細はページ下部をご確認ください。

 

そしてデジタル展も開催されます!

2022/23秋冬コレクションを
より楽しいものにする補完的な体験をぜひ!**

会期:920日(月)~24日(金)
プルミエール・ヴィジョン・オフィシャルサイトにて

** 全てのコンテンツにアクセスし、オンラインソーシングを行うには、アカウント登録が必須です。


 

リアル展、デジタル展…
もしくはその両方に参加をすべき4つの理由

 

トレンド

皆さまのコレクションを
構築するための
シーズントレンドの解読
主な新素材・製品のセレクション

デジタル・トークス

業界の専門家たちによる
刺激的な討論への参加

ネットワーキング

一流のサプライヤー
出会うこと
もしくは1クリック
コンタクトを取ること

ソーシング

出展企業の
最新クリエーションの
全てを発見し、
オーダーすること

リアル展、デジタル展への無料事前登録はこちらから

 


 

プルミエール・ヴィジョン・パリ、
それはクリエイティブで、社会にもコミットした
ファッショントレンドの中心にどっぷりと浸ること

 

モードチームが2022/23秋冬シーズンを読み解きます:

スペシャル・ドキュメント

インスピレーションあふれる掲載記事…
シーズンのトレンドやイノベーションについて押さえておくべきことのすべて
や、
マーケットプレイス上にて直接、簡単にサンプルオーダーができる素材・製品セレクションに彩られています。


​ エコ・レスポンシブルにもフォーカス

インスピレーションエリア

見本市会場では、2つのフォーラムへ新素材を探しに出かけましょう。

触ってみることによる驚きがいっぱいの感覚を思い出し、
出展社の最新クリエーションのすべてを発見してください。

大切な情報が沢山詰まっています!

 

新たな3Ⅾフォーラム

見本市のフォーラムをバーチャルで訪れ、
マーケットプレイス上で、それらのクリエーションを直接発注してください。

モードセミナー

シーズンとカラーを完全に読み解くための
2つの無料オンラインセミナーが配信されます。


 

プルミエール・ヴィジョンのカラーパレットと
そこで提案される特別なカラーで

2022/23秋冬シーズンのすべてが明らかに!

オフィシャルサイトでのオンライン購入はこちらから

会場やプルミエール・ヴィジョン・ジャパン社でも販売いたします。

 

プルミエール・ヴィジョン・ジャパン社からのご購入を希望される方は、
下記いずれかの方法でお問い合わせください。


 

プルミエール・ヴィジョン・パリ、
それは現在の様々な課題をよりよく理解するために
マーケットと直接つながることができる場所です。

 

デジタル・トークス

最新トレンド、レスポンシブルなファッションの現状、マーケットの動き…
業界の専門家たちとのパートナーシップによる刺激的なウェビナープログラムで、
皆さまを取り巻く様々なテーマについて分析したり、議論を進めたりすることができます。

主なプログラムは以下よりご確認ください。

シーズン・トレンドテイスティング
カラー・トレンドテイスティング

※弊社にてご登録のお手伝いをいたしております。
ご希望の方は、弊社までお電話(03-6721-0740)ください。

 

リアル展、デジタル展への無料事前登録

 


 

プルミエール・ヴィジョン・パリ、
それは皆さまの未来のコレクションにとって必要な
最良のサプライヤーとの出会いを可能にします。

 

皆さまのソーシングに向けた、シーズン最初の素材とサービスの特別な展望


アカウント登録やご利用方法についてのチュートリアル動画をご参照ください。
(動画内の画像はフランス語表記となっております。)

 

オンラインプラットフォームでもオーダーやネットワーキングを

マーケットプレイス・プルミエール・ヴィジョン


テキスタイルメーカー、タンナー、デザインスタジオ、
服飾資材メーカー、縫製工場、
エコ・レスポンシブル原料のスペシャリストたちに
マーケットプレイス・プルミエール・ヴィジョン上で出会い、
オンラインソーシングをしましょう。

お気に入りの素材・製品をセレクトし、サンプルオーダーし、本発注をしてみてください。

マーケットプレイス へのアクセスには、プルミエール・ヴィジョンのアカウントへのログインが必要です。

 

見本市会場で出展社と出会いましょう

ファイバーメーカー、テキスタイルメーカー、デザインスタジオ、
服飾資材・部材メーカー、タンナー、縫製工場、
レスポンシブルファッションのスペシャリストたちが
皆さまをお待ちしています。

出展社カタログはこちらからご確認いただけます。

皆さまにお会いできることを、スタッフ一同楽しみにいたしております。

 

リアル展、デジタル展への無料事前登録

 


 

衛生プロトコル

安全に再会しましょう!
2021年9月21日(火)~23日(木)
パリ・ノール ヴィルパント見本市会場での衛生措置

見本市会場への入場に際して

見本市へご参加の、全ての方の安全を保証するため、フランス保健局などからの要請に従い、衛生パス(Pass sanitaire)システムを導入いたします。
本衛生パスは、3日間の会期中、プルミエール・ヴィジョン・パリへご入場の際に、必ずご提示ください。

EU域外からのお客様は、以下の衛生パス(QRコードが付されたデジタル証明書あるいはQRコードが付された紙の証明書)をご提示ください。

72時間以内に取得したRT-PCR検査または抗原検査の陰性証明書。見本市会場でも検査が可能です*

フランス外務省のページにて、詳細をご確認いただけます。: フランスへの渡航- 外国の方へのアドバイス

 

*見本市会場での検査:

衛生パスをお持ちでない方は、見本市会場そばで、検査をお受けいただけます。
なお、全ての検査は有料です。

RT-PCR検査 : 50 €(24時間以内に結果判定)
抗原検査 : 30€ (15分以内で結果判定)
お支払いはカード決済のみ、現金は不可です。

検査結果が陰性の場合は、72時間有効な衛生パスが発行されます。

 

会場内での衛生措置および感染予防対策:

– 各所の消毒および消毒液設置による衛生措置の強化

– 空調および換気の強化

– マスク着用義務

– 感染予防行動の尊重(常にお客様同士の間隔を1m開ける)

 

これらの衛生措置は、状況に応じて変更される場合がございます。

なお、最新情報につきましては、こちらの英語ページよりご確認いただけます。

 


*厳しく適用、保証される衛生プロトコル:セーフ&クリーンラベル

プルミエール・ヴィジョン・パリは、適切な安全条件において見本市が運営されるため、あらゆる施策を講じています。
つつがないご来場を確約するため、安全プロトコルの施行を最優先事項としています。

プルミエール・ヴィジョンのすべての見本市会場やその活動は、2020年より、検査認証機関APAVEの<セーフ&クリーン>品質保証ラベルを獲得しています。
これは、我々の使用する会場、開催イベント、運営スタッフや施工チームの質と、そこに課せられたあらゆるプロトコルを遵守していることを保証する認証です。